ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日々成長? ]
2007-05-14(Mon) 08:08:39
20070514081005
我が家に来てやっと一ヶ月。
相変わらずの甘えん坊でやんちゃ坊主です。
室外で飼ってたことはあるけど室内で初の小型犬。とまどうことも多いけど、楽しい毎日♪
旦那ちゃんと2人親バカぶりを発揮してます。
ペットショップに行っても、「うちのはぐのがかわいいよなあ」とつぶやく旦那ちゃん。飼うことをしぶっていた人とは思えないです。
わんこ日記。TB : 0CM : 3
  [ GW☆ ]
2007-05-03(Thu) 08:06:01
20070503080705
GWはあんま関係ないmomoです。あるとしたらお店が忙しいことぐらいかなぁ。
そんなわけで。、我が家のパソコンは本当に壊れたらしくブログの更新ができない…。
仕方なく携帯使ってます。
皆さんのブログやホームページ遊びに行けないのが辛いです~ 
直すのか新しく買うのか?!
我が家の大蔵省の旦那ちゃんのご機嫌しだいです。
日々雑感。TB : 0CM : 3
  [ はぁ~(*_*) ]
2007-04-30(Mon) 23:55:00
20070430235605
またまたパソコンの調子が悪いのでしばらく日記書けないかもです。

とりあえず、携帯から投稿してみます。
日々雑感。TB : 0CM : 0
  [ やっとお休み♪ ]
2007-04-28(Sat) 21:17:07
20070428211522.jpg

時間なくて朝あわててベランダで撮影した写真デス><

明日はやっとお休み!!
いっぱいブライスと遊べるといいなぁ。

新しいあの子も明日到着予定だしね。
日々雑感。TB : 0CM : 0
  [ 作ってはみたものの…。 ]
2007-04-27(Fri) 21:51:08
20070427214714.jpg


地道にちくちく製作したブライス用の洋服。
睦月に着せてたら後から旦那ちゃんに「健康ランドで着るやつだ」って言われました。

それって、〝ムームー〟のこと?!
ショック~っ><


…でもたしかにそれっぽい。
なので、着せた写真はお蔵入り。

めげずにまた何か作ろう。
Blythe*Love!ブライスTB : 0CM : 2

copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

