ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぱいんのおさけ。 ]
2007-04-20(Fri) 22:38:08
20070420222507.jpg


気づいたら全種類制覇してました。サントリーの「銀座カクテルシリーズ」。
今回はパイナップルです♪

ふたを開けると、ふわんと甘~いパインのあの香り!!飲む前からいい気分にさせてくれます。

実は私momoは炭酸が苦手(ビールは別ですよん)。普通は缶チューハイ・缶のカクテルは炭酸入ったものがほとんど。
なんで炭酸入らず、果物の味で勝負かけてくる缶のお酒は大歓迎!!
甘さもほどよくて、氷たくさん入れたグラスにそそいでのんび~り楽しみたいお酒です。

20070420222520.jpg


次の限定フレーバーも楽しみ♪
今まで出たなかならマンゴーが一等好きです
食べ物TB : 0CM : 1
  [ ぷりん。 ]
2007-04-18(Wed) 23:01:36
20070418222651.jpg

プリン大好きmomoです。
旦那ちゃんに「プリンが食べたいなぁ」と、それとな~くでもしつこく言い続けたところ買って来てくれました
パステルの4月限定プリン「ラムレーズン」でっす!!

ふたを開けるとふわんといい香り。
お酒効いてるよ~って聞いてたんですが味じたいはそれほど強くアルコールっぽさはなくて食べやすかったです(私だけ?!)

20070418222707.jpg

限定商品。
…もう1回食べたいな。
食べ物TB : 0CM : 4
  [ 甘い物が無性に食べたいのです。 ]
2007-04-14(Sat) 21:54:21
20070414214309.jpg

仕事で疲れたときには、ビバ甘い物!!
大好き〝いちごぱん〟です

最近本当にお世話になってる近所のパン屋さん。
ここのは何食べてもおいしくて幸せ~♪
ついつい時間があると買いに行ってしまいます。

人生の最後には炊きたて銀シャリ!って、決めてたけど最近はパンも捨てがたいなぁなんて思ってます。

20070414214323.jpg

Blythe*Love!食べ物TB : 0CM : 0
  [ べりーのむーす。 ]
2007-04-11(Wed) 21:40:30
20070411213525.jpg


月曜日に食べたケーキ。
ラズベリー?ブルーベリー? 何か忘れたけどベリー系のムース。
お味は普通においしかったです。

新しいおうちに引っ越して2ヶ月。地味~にパン屋・ケーキ屋そしてカフェ巡りをしてます。カフェは気づくとスタバばっかり行っちゃってますけど…。
おいしい行きつけのお店を作るのが目標(?)です。
Blythe*Love!食べ物TB : 0CM : 0
  [ お花見まではあと少し? ]
2007-03-23(Fri) 20:55:30
20070323204554.jpg

今日は朝からあったかくてもうコートいらないかも?な陽気でした。
桜の開花もそろそろなのかな~なんてうきうきしてしまいます。
去年までよく花見に行ってた場所は引越しで遠くなってしまったので今年は新しい場所の開拓です。
もっとも、私は花より団子!!なんですけどね。
そして¥99ショップでこんなチョコ見つけたので買ってみました♪
お花見のお供にいかがでしょう???
チロルチョコの〝花よりだんご〟です。中身はみるくもち・いちごもち・抹茶もちの三種類。どれもおいしくいただきました。
Blythe*Love!食べ物TB : 0CM : 0

copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

