ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 白いイス♪ ]
2006-12-12(Tue) 22:55:23
20061211215310.jpg

昨日、名駅で買ったもの↑です。
睦月が座ってるイスです。
大好きな百均『ナチュラルキッチン』で買いました。ここはとても百均とは思えないナチュラルでかわいい雑貨がいっぱい。
名駅に行ったときは必ず寄ってしまいます。

どうでもいい話ですが、睦月は通称〝むっさん〟と私は呼んでるのですが旦那ちゃんは〝ゴロウ〟と呼びます。
…そう、ムツゴロウさんなのです。
でも、名前(?)を呼んでくれるようになっただけで進歩かも?!
最初の頃は、部屋に飾らないでっていわれてたからなぁ。
Blythe*Love!お買い物TB : 0CM : 2
  [ バスコレクション ]
2006-12-09(Sat) 21:29:01
20061209212418.jpg

↑は、うちの旦那ちゃんのコレクッションです。
トミー(?)から発売されてる全国のバスのミニチュアらしいです。
そう、旦那ちゃんはテツオタならぬバスオタなのです

20061209212302.jpg

トイレにはコレクションケースが置いてあるのです。
何も知らない友達はうちのトイレに入るとまずびっくりするみたいです。

Blythe*Love!お買い物TB : 0CM : 2
  [ うぷぷ(*^m^*)        ]
2006-11-28(Tue) 22:03:04
20061128215601.jpg


私、momoはドリカムの大ファンなんです。
新曲の限定版と、ツアーのDVD(こちらも限定版)買ってきました!
今回DVDになったツアーは2回見に行ってます^^

凹んだ時、嫌なことがあった時、楽しいことがあった時もドリの曲と一緒でした。そして、これからもずっと…。
そんなわけで、今から観ます!!
 
DREAMS COME TRUEお買い物TB : 0CM : 0
  [ お買い物2 ]
2006-11-26(Sun) 19:37:51
トイザで買ったもの第二弾です。
20061126193053.jpg

ちっちゃなリモコン付きチョロQです。
ちゃんとリモコンで動くんです(当たり前か…)
右左折、バックもOK、えらいやつ(?)です。

しかし、昔はミニ四駆で遊んでいっちょまえに改造してたし、大人になった今はブライス好きでカスタムしてるし…。
三つ子の魂百までは本当だなぁと思う今日この頃です。


20061126193107.jpg

お買い物TB : 0CM : 1
  [ お買い物 ]
2006-11-25(Sat) 21:46:39
20061125214115.jpg

祝日に買い物に行ったトイザで買いました^^
持ってる人も多いだろうなぁ、かわいいキューピーさんクリスマスバージョンです。
サンタとトナカイ両方欲しくて、箱を振って振って確認して買ってきました。

20061125214129.jpg

これクリスマス以外にも動物のかぶりものバージョンもあってかわいいんです~
ひそかに全種コンプしたかったりします。
お買い物TB : 0CM : 0

copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

