ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カクテル。 ]
2007-03-18(Sun) 21:30:32
20070318211155.jpg

お酒大好き~♪です。
昔は「そんなに飲めないです~」とか言ってましたが(かわいこぶって><)周囲にはばればれなので最近は「飲めるの?」と聞かれたら好きですよ~と答えることにしています。
でもあんまりここのところ外で飲んでないです。どうしても住んでる土地柄か車じゃないと不便な所にごはん屋さんあったりで飲むということが難しいので。旦那ちゃんと出かけて、どっちかしか飲めない=一人で飲むは淋しいからなぁ。
なので、おうちで居酒屋momo開店が最近の定番なのです。
飲む前に2人で台所に立って肴をこさえて、それぞれが好きなペースでまったり飲む!
帰りの足を気にしなくていいし、つぶれたって隣にはお布団がある。最高の環境です。
そんなわけで、今日はめっずらしく甘いお酒を飲んでます。(私はもっぱらビール党で、ばんごはん兼晩酌なことが多いので甘いのと白ごはんの組み合わせがが苦手なのです)
カクテルパートナーのモヒート。ミントとウォッカとライムのカクテルで写真じゃわからないけどほんのーり緑がかったお酒です。
ウォッカだけど、ものすご~く飲みやすいです。もう少しライムとミントのパンチ効いてたらよかったなぁ…。
食べ物TB : 0CM : 0
食いしん坊万歳(漫才?)in南知多HOMEシフォンケーキ☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/104-f915604c



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

