ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ただいまです!! ]
2007-03-25(Sun) 20:46:36
行ってきました、NAGOYA I DOLL!!
下の写真が今回の戦利品です。
20070325202811.jpg


写真てかってて見づらいですね><
簡単に買ったものをご紹介。
soleilさんで買った白地に花柄のコート&ネックレス。
cache*cacheさんで買ったワッフル素材の帽子。
CHOCOHONEYさんで買ったバルーンワンピと靴下。
以上をGETしてきました。

20070325202821.jpg

CHOCOHONEYさんのワンピはブログで見て「絶対買う!」と決めていた物です。だから、すごく嬉し~い

そしてそして、今回のイベントはmixiで知り合った方たちとご一緒させてもらいました。
行きの電車であまりの人の多さにひるんで(人ごみ苦手なのです)一本乗り過ごし待ち合わせに遅刻…。迷惑をかけてしまいました。
やけにロリな格好の人多いなぁ、みんなやたら大荷物だなぁと思ってたらお隣の会場はコミケ開催だったみたいです。
そりゃ、人多いはずだよ

あと、一緒に言った人が初対面だったので緊張してほとんど写真とれずじまい。会場では買い物に必死でかわいいディスプレイのお店あったのにこちらも写真撮るの忘れてました。
相変わらず、ダメダメじゃん…。

明日も仕事が休みなので、今日買った服で撮影はリベンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト
Blythe*Love!ブライスTB : 0CM : 4
I DOLL戦利品in野外撮影HOME行ってきます!!

COMMENT

  +
私も行ってたよ~I Doll Nagoya ♪
ヾ(@°▽°@)ノmomoさんときっとすれ違ったのかも・・・
1枚目の戦利品のお洋服・・・あ~あった!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)このお洋服見てたよ~特にバルーンになったワンピ♪
私はもっぱら靴の品定めしてました。( ´艸`)
いろんな方々の作ったお洋服を見て、大満足でした。
お隣の会場のコミケの人の多さには驚きました。
お洋服着せたら、お写真また見せてくださいね♪
楽しみにしてます。


b y うさうさ | 2007.03.25(21:10) | URL | [EDIT] |
  +
うさうささんへ。
私も素敵服いっぱい見れて大満足でしたよ~。
ぜひ手作りの参考に!と思ったのですが、出店されてる方たちはみんなハイレベル。真似っこは難しそうです><
b y momo | 2007.03.26(19:42) | URL | [EDIT] |
  +
コメント見てすっとんで参りました(笑)
momoさんもいらしてたんですかーーーー!!!
是非声を掛けていただきたかった・・(´⊆`*)ゞ
mixiで知り合った方と行かれたんですね~。
わたしも参加したかったです(笑)
一人で行っていたので、緊張と興奮で相当キョドってました。
しかもmomoさんとすべて同じディーラーさんでお買い物してるわたしw
素敵なお洋服ばかりでしたねっ☆

ちなみに・・わたし最初会場が分からなくて、あのコミケの長蛇の列に並んでしまいました・・。
入る前に気づいてよかった~。
b y まいん | 2007.03.27(22:46) | URL | [EDIT] |
  +
まいんさんへ→本当に本当にっ!楽しかったですよね~☆
まいんさんと買ったものかぶるなんて私のセンスも捨てたもんじゃないってことかしら~♪

しかしっ、コミケのあの人の量はすごかったですよね。
名古屋のドールイベントもあれぐらい盛大になればいいのになぁ。
b y momo | 2007.03.28(07:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/110-de9b3ba6



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

