ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ I DOLL戦利品in野外撮影 ]
2007-03-26(Mon) 21:41:09
20070326194536.jpg

世のちびっこは春休みだということをすっかり忘れて公園に撮影に行ってきました。
ひ、人が多いよ…
それでもめげずにこそこそ写真撮ってきましたよ~(余計、怪しい?!)

20070326194707.jpg

睦月のかぶってる帽子!すごいかわいいんです!!
この写真じゃわかりづらいけどヨーヨーキルトがポイントでついてます。
ブログで見てピンクが欲しかったんだけど、お手ごろ価格とかわいさのせいか私がブースに行った時はグリーンしか残ってませんでした(ピンクは目の前で売れていったのです)。
でも、この色も似合うし今となっては大満足^^

20070326194647.jpg

私の写真の腕では服のかわいさが出ない…orz
コートと帽子が昨日買ったもので、ワンピとデニムはオクで以前購入した物です。
悩んで悩んでコーディネイトしてみました。
自分があんまり着ないせいかブライスたちもほとんどがパンツスタイルですね。たまには女の子~っな格好させなきゃです。

20070326211834.jpg

↑お花見まではあともう少しのがまん??
Blythe*Love!ブライスTB : 0CM : 3
しつこく戦利品の話><HOMEただいまです!!

COMMENT

  +
おおっ♪ヾ(@°▽°@)ノ可愛い~e-415
素敵なコーディネイトですね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)コートも帽子もとっても可愛い。
私も今日、春休みだと言うことも考えず、公園に野外撮影に行って、
あまりの子供/親子連れの多さに、ビックリでした。
ちょっと気になったけど、負けてはいられない!っと、写真撮りました。
(勝ち負けなのか?!)( ´艸`)
I Doll、はじめに見た時は、この帽子、沢山あったのに、ぐるぐる回ってるうちにあと2個くらいになってて驚きました。
momoさん、GET出来てよかったですね。
やっぱり野外での撮影はブライスがとってもいきいきして可愛く撮れるから、やめられませんよね♪
b y うさうさ | 2007.03.26(22:54) | URL | [EDIT] |
  +
はじめまして~
足跡から遊びに来てみました。。。
可愛いブライスちゃんデスね♪
もしや、わたしのへなちょこなブライス写真見ちゃいました???
お、お、お恥ずかしいv-405
momoさんのお写真はとっても雰囲気があって好きですよ、
こういうの。
またいろいろ見たいので遊びに寄ります~♪
b y hirame | 2007.03.27(10:53) | URL | [EDIT] |
  +
うさうささんへ→野外撮影は気合ですよ、気合!!
人目が多少気になるけどブライスのかわいい写真(自己満足ですが…)見ちゃうとやめられないですよね。

hirameさんへ→ご訪問ありがとうございます^^
写真ほめられるのが実は一等うれしいです♪
ぜひぜひ、これからも遊びにきてくださいね。
b y momo | 2007.03.28(21:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/111-3591323e



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

