ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ とまと。 ]
2007-04-02(Mon) 21:18:06
20070402205948.jpg


ブリキのバケツ☆
実はコレとまとの栽培キットなんですよ~。
植物育てるのは苦手なんですが、グリーンのある素敵なおうちを目指して日々頑張ってます。
かわいい赤い実、早くならないかなぁ。

…でも、実はとまと苦手デス><
キットを買ったお店にとまとがなってるかわいい写真が見本でおいてあって、そのかわいさに思わず買ってしまったのです。

自分で育てれば食べられるはず!
苦手な物も産地とかで食べればいつもよりおいしく感じるぐらいだもんね。

でも、その前に無事に育つかだよなぁ。
Blythe*Love!日々雑感。TB : 0CM : 2
Why??なぜに???HOMEパンジーと一緒♪

copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

