ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 届きました^^ ]
2007-04-04(Wed) 21:52:05
20070404213944.jpg

楽しみにしていたカウプレが届きました~
〝さとうまと〟のまいんさんのところのカウプレのポストカードです!!

↑の写真は一緒に入っていたメッセージカード。
これもかわいらしくて、も~うっ><て感じです。

20070404213927.jpg

そしてそして、こちらがポストカードです。
なんと3枚も!!入ってました。ビックリです

モデルはvinさまのボニータちゃん。
vinなんだけど、すっごく状態もよさそうでなによりかわいい。
憧れのvinさまをまいんさんのポストカードで見られるなんて感動しました~。

今回のカウプレ全員プレゼントだったんですけど、すごい大盤振る舞いですよね?!
まいんさ~ん、無理してませんか?それだけが心配ですよ~><


そして、本当にカウプレありがとうございました。
これからも、ブラ仲間・竜党仲間として仲良くさせてくださいね!
スポンサーサイト
Blythe*Love!ブライスTB : 0CM : 2
やっと、桜。HOMEWhy??なぜに???

COMMENT

こんな大きく紹介していただいて感激しまくりです!!
本当にありがとうございます~(泣)
momoさん家のブライスちゃんとコラボできて嬉しい~!!

ボニータはすこぶる状態が良い子で、良すぎて触るのも怖いんですよーー。
これじゃ思う存分遊べない(笑)
一体いつになったら自分のブログに載せられるんだろう・・(●´ω`●)ゞ

そしてそして、、お気遣いありがとうございます!!
ブライスを持ってらっしゃる方は本当に素敵な方ばかり・・。
たぶん、、結構な金額がかかってると思うんですが(汗)、
負担に感じないほど、みなさんから激励をもらいましたので!!大丈夫です!!!

これからも竜党のmomoさんには何かとお世話になると思いますが(?)
よろしくお願いしますね☆

P.S.今日のは最高でしたねw
b y まいん | 2007.04.04(22:25) | URL | [EDIT] |
  +
まいんさんへ→昨日は最高でしたねぇ^^
旦那ちゃんとテレビの前で叫んでましたよ(笑)

私が細々とブログ続けてられるのもまいんさんのような素敵ブログがあってこそ!です。
(写真とか参考にさせてもらってます)
これからもかわいい写真で癒されに行きますので、よろしくデス!

ボニータちゃんのブログ登場楽しみにしてますね。
b y momo | 2007.04.05(06:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/119-8362eddb



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

