ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 注意報から警報へ>< ]
2007-04-07(Sat) 20:29:05
!cid_A0001.jpg


最近すこぶる腰の調子が悪く、ついに仕事お休みして病院に行ってきました。
頑張って仕事いってたんだけど、なにせ立ち仕事。午前中の仕事終える頃には立ってるのがちょっとつらくなってきていました。
痛み和らげるためにレジ内で伸びをしたり(怪しい?)、軽~くストレッチしたり(怪しい?!)もしてたんですがその場しのぎでしかなく、ついに降参。
あきらめて近所でも評判(らしい)整形外科に行ってきたのです。

ものすご~く待たされてレントゲン撮った所、骨に異常は無いけど骨盤のゆがみからくる炎症が原因ではないのかとのこと。
しばらく、病院併設の整体に通って様子をみてそれでもよくならなければ再度詳しく検査してヘルニア等の可能性を調べるみたいです。

最近体調良くて(腰以外!)久々の病院だったんですけど、待ち時間長くて疲れたデス…
10時前に病院で受付して、11時にやっと呼ばれて問診。そっからレントゲンとって診察して気づくと12時。
で、整体にも行かなくちゃいけなくて整体の予約が13時半。
結局、全部終わったのが14時過ぎでした><

長かったorz
整体の担当の先生がすごく感じよくていい人ぽっかたのでそれは良かったかも?しばらくお世話になりそうだし。

疲れたので帰りにスタバに寄って最近はまってるソイモカ(カフェモカを豆乳で作ってもらう!!めっちゃうま~い!)飲んできちゃいました。

スポンサーサイト
Blythe*Love!日々雑感。TB : 0CM : 4
やっちまったよ☆レイニーデイHOMEやっと、桜。

COMMENT

  +
病院って、本当に時間がかかるよね・・・
それで余計疲れちゃったりしますよね。
心配・・・早く良くなってください。
お大事に・・・。
b y うさうさ | 2007.04.08(05:51) | URL | [EDIT] |
  +
うさうささんへ→心配してくれてありがとうございますv-398

病院の待ち時間の長さには参りました><
でも、腰以外は本当に無駄に元気です。

しばらくお裁縫自粛しなきゃいけないのが一番つらいかも?です。
b y momo | 2007.04.08(09:17) | URL | [EDIT] |
  +
私も椎間板ヘルニアで~~す(^0^)/
ひどいときはトイレに行くのも這って行ってましたぁ~~

・・・なんて陽気にしている場合じゃないですね(--;)
すみません・・・

本当に腰は『体の要』と書いて腰と読むが如しで
何をするのにも力がいる所・・・
くしゃみ一つ出来なくなる前に
大変でもしっかり治して下さいね

病院の大変さも治る為と我慢してください
通ううちに待ち時間のすごし方が工夫できるようになりますよ
(あんまりうれしくないけど・・・)

くれぐれもお大事にしてくださいね
b y ふうま | 2007.04.08(19:51) | URL | [EDIT] |
  +
ふうまさんへ→心配して頂いてありがとうございます。

腰は本当に〝要〟ですね。今回久々にひどい痛さで痛感しました><
とりあえず、しばらくは大人しくして仕事も無理のない範囲でやろうと思ってます。

とりあえず待ってる間は読書タイムにしようと思ってます♪
b y momo | 2007.04.08(20:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/121-04d3b47f



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

