ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 人見知り。 ]
2007-04-13(Fri) 22:17:13
20070413215531.jpg


腰痛のため通ってる病院(整体)。
担当になった先生がとても話のしやすい人で助かってます。

だって私momoは実は人見知りなんです。初対面の人と話すのは苦手><
でも、慣れると最初しゃべらなかったのを埋めるかのようにめっちゃしゃべるせいか人見知りとはまず思われません。
がっ、病院とか美容院とか自己主張(?)しなきゃいけない場所はいつもいっぱいいっぱい。美容院なんて雑誌与えてほっといてくれるのが一番うれしいぐらいです。

でもでも、病院は症状伝えなきゃいけないのに時間とって話し聞いてくれる所なんてなかなかないのがほんとのところ。頭痛持ちでしんどかったころ、どれだけ自分の言いたいこと・どうつらいのかが上手くいえなくて苦労したことか(今はいい病院にたどりついてるので大丈夫~♪)

だから今回もすごく心配でした、自分のことどれだけ話せるのか。
でもそれは杞憂だったんですね^^v
治療中もいろんな質問に答えてくれるし、いかに社会復帰(今は仕事もスローペースにさせてもらってます)するかも考えてくれてる。ありがた~い先生です。

時間かけてしか治らないから、あせらずに行こう。
はい、本当にその通りです。
頑張って養生します!!


日々雑感。TB : 0CM : 0
甘い物が無性に食べたいのです。HOME水玉ワンピ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/127-0b43aacd



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

