ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 家族が増えました。 ]
2007-04-17(Tue) 21:32:20
20070417212009.jpg

「増えた」=「新しいブライスお迎え」な感じがしますが、ちがいます!!
なんと、なんと念願だったわんこをもらってきました~(^皿^)

20070417211930.jpg

ミニチュアダックスの女の子
名前は〝はぐ〟です。

…そうです、momoの大好きな某マンガの主人公の名前と、一応英語のhugの意味もあわせてこの名前をつけました。

「はぐちゃん」はまだ2ヶ月。手のかかる時期だけど旦那ちゃんと2人頑張って子育てしたいと思います!!

20070417211944.jpg

わんこ日記。TB : 0CM : 4
ぷりん。HOME久しぶりのデート?!森林浴編

COMMENT

「もも」つながりでこんばんはv-221
実はこっそりオジャマさせていただいてました♪
「はぐちゃん」お迎えおめでとうございますv-286
可愛いですねぇ~本当にいっぱいhugしちゃいそう♪

そうそうmomoさんの人生の師匠のお一人
「吉田美和氏」は私が住んでいる北の大地で
同じような青春時代を送りました。
16歳の彼女の歌声を聴いたことがあります。
ソノ頃からめっさ上手かったです♪♪♪

この話はまた別の機会にゆっくりしますね(爆)
b y MOMO | 2007.04.17(21:57) | URL | [EDIT] |
  +
きゃ~~~~v-10可愛い!!可愛い!!!可愛い!!!

実は私は生まれたときから犬を欠かしたこと無いのですよ~~
今じゃ猫たちに囲まれていますけどね(^^)
実家には今もお犬様が居ります(笑)

いつもこの位の時から飼うので懐かしいv-398
いや~~~ん・・抱っこした~~い!!
b y ふうま | 2007.04.18(00:45) | URL | [EDIT] |
  +
MOMOさんへ→実は私もこっそりMOMOさんのトコお邪魔させてもらってましたよ^^

美和ちゃんの生歌!!しかも、16の頃って何つながりですか?うらやましいv-405
ぜひぜひお話聞かせてくださ~い。


ふうまさんへ→ふふ~♪本当にかわいいっすよ~!
約2年ぶりに家族にお迎えなんで毎日ドキドキですがv-286

何より今まで動物と暮らしたことのない旦那ちゃんが奮闘してくれてます!
また写真載せるのでのぞきにきてくださいね。
b y momo | 2007.04.18(07:24) | URL | [EDIT] |
  +
わーわーわーわー!
久々にお邪魔したらかわいい家族が増えてるじゃないですか~。
くぅぅぅぅぅ、これはもう罪なかわいさですね・・・。
はぐちゃんってのもいいお名前。
いやぁ、癒されました。

ちなみに(こじつけ?)、わたしは昨日別の男(笑)を
ハグしたいと言って相方を怒らせました。
続きはブログで!
・・・ってそんな期待させるようなお話ではありませんです。
でも期待せずに遊びにきてくれれば嬉しいです☆
b y しろちさ | 2007.04.19(18:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/131-77971d1c



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

