ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぷりん。 ]
2007-04-18(Wed) 23:01:36
20070418222651.jpg

プリン大好きmomoです。
旦那ちゃんに「プリンが食べたいなぁ」と、それとな~くでもしつこく言い続けたところ買って来てくれました
パステルの4月限定プリン「ラムレーズン」でっす!!

ふたを開けるとふわんといい香り。
お酒効いてるよ~って聞いてたんですが味じたいはそれほど強くアルコールっぽさはなくて食べやすかったです(私だけ?!)

20070418222707.jpg

限定商品。
…もう1回食べたいな。
食べ物TB : 0CM : 4
ぱいんのおさけ。HOME家族が増えました。

copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

