ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 野球☆ ]
2007-04-25(Wed) 22:42:17
20070425222709.jpg


2連勝~♪
昨日はハラハラしましたが今日は余裕でした。
もっぱらこの時期の晩酌のお供は野球中継になってるドラキチのmomoです。

ドラゴンズといえば、チームのキャラクターはドアラちゃんかシャオロンが一般的ですが上の写真の睦月と写ってるガブリと言うのもいるんですよ~。
しかも、キャラデザがジブリ。意外とすごい。

残念ながら、大好きな川上選手は登録抹消中だけどすっきり勝てたし良しとするかぁ。




日々雑感。TB : 0CM : 4
お仕事。HOMEちょっとがっかり…?

COMMENT

  +
そうそう!ジブリキャラいるんですよね(笑)
グッズがあったとは知りませんでした・・・。
ドアラのパペットならありますw
今日は福留とノリが頑張ってくれました!!
ケンシンは風邪じゃなかったんですか?抹消中だったんですね(-_-;)
b y kira | 2007.04.26(00:41) | URL | [EDIT] |
  +
ドラゴンズ!!うちの弟が大好きで、名古屋ドームによく行ってます。 行く度にユニホームにキラキラつけたり・・・プレートにカッティングシート貼ったりさせられます( ´艸`) そんな作業も私は好きだけど♪
うちの娘も教え込まれて、メガホン叩きながら歌を歌って応援してます。(テレビに向かって・・・)
Σ(・ω・ノ)ノ!ジブリキャラなの?!知らなかった・・・
b y うさうさ | 2007.04.26(05:45) | URL | [EDIT] |
  +
うわごとのように憲伸と結婚したいと言ってるmomoです(爆)

kiraさんへ→ガブリはファンクラブ入るともらえますよ~(笑)
でも、どうせならドアラが良かったorz

ノリは予想以上の活躍ですよねぇ。打席立つと何かやってくれるだろうって期待してしまいます^^
5月にドーム行くので憲伸投げてるのみたいでっす!!

うさうささんへ→意外ですよね、ジブリだなんて…。でも名古屋人ってわかりやすいキャラ好きなのかもです(空港や万博のアランジアロンゾとかサツキとメイの家とか)

私も燃えよドラゴンズ歌ってますよ~♪
あの歌みたいに毎日打って快勝!!してもらいたいです。

b y momo | 2007.04.26(07:59) | URL | [EDIT] |
ドラキチまいんの登場ですw

今日は残念でしたね~。
まぁいいんです。来週の巨人戦はわたしが行くので、間違いなく勝てますから!!
毎年30試合は観戦行ってますが、ナゴヤドームで負けた試合は今まででなんと2試合だけ!!
(ただそれが2試合とも巨人戦なんですけどね・・)
まかせといてくださいww

ガブリがいると言う事は・・・momoさんもファンクラブですか??
うちには4匹もいます(汗)
b y まいん | 2007.04.26(22:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/137-855bf059



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

