ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お買い物2 ]
2006-11-26(Sun) 19:37:51
トイザで買ったもの第二弾です。
20061126193053.jpg

ちっちゃなリモコン付きチョロQです。
ちゃんとリモコンで動くんです(当たり前か…)
右左折、バックもOK、えらいやつ(?)です。

しかし、昔はミニ四駆で遊んでいっちょまえに改造してたし、大人になった今はブライス好きでカスタムしてるし…。
三つ子の魂百までは本当だなぁと思う今日この頃です。


20061126193107.jpg

お買い物TB : 0CM : 1
我が家のアイドル???HOMEお買い物

copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

