ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちくちく(?)日記 2 ]
2006-12-04(Mon) 20:43:48
20061204203504.jpg


さ、寒い!!
なので、我が家のブライスたちも本格的な冬支度
長袖のコートはぶきっちょなので、なかなかお披露目できるレベルの物が作れないのでマフラーを作ってみました。
左の子のピンクマフラー、気に入ってます。毛糸は百均ですがぽこぽこしてて編目が粗くても目立たない!!←重要ポイントです。
右の子の、パンツ・カットソー・ニットキャップは旦那ちゃんのおかあさん作デス

うさぎ柄のカットソー(写真じゃわからないですけど)、かわいいです!!
おかあさ~ん、ありがと~う^^
Blythe*Love!ブライスTB : 0CM : 7
いいこと♪HOMEちょっこれいと♪

COMMENT

  +
すっごく可愛い~♪
マフラーもいいですね~v-238
最近の百均毛糸って、あなどれませんよね。
ピンクがいい感じに差し色になってますよ(^o^)

ていうか、お義母さまもすごいですねっ!
こんな可愛いの作ってくれるなんて、素敵です♪
b y ムスティ | 2006.12.05(00:42) | URL | [EDIT] |
  +
おはようです♪
最近の百均は本当に便利。
200円ぐらいで売ってる人用の服買ってきて、ブライス用の服にしたりもしてますよ。だって手芸店で布買うより安いときありますからねぇ。

おかあさんには、またニットキャップ作ってってリクエストしてます。楽しみ~v-411
b y momo | 2006.12.05(08:02) | URL | [EDIT] |
  +
はじめましてv-411履歴から飛んできましたv-19
(実は、前から読み逃げはしていたのですが・・・v-402v-356

マフラーあったかそうv-398編み物出来る人、尊敬ですe-267v-405e-267
momoさんも、お義母さんも起用で羨ましいe-420

最近の100均は、LVが高くて本当に助かりますe-343
b y サクラ | 2006.12.05(10:02) | URL | [EDIT] |
  +
はじめまして!ようこそですv-411
ほめてもらえてとっても嬉しいです。
でもでも、サクラさ~ん!私は直線しか編めないのです(爆)
だから作れるのはマフラーのみです…。
b y momo | 2006.12.06(08:08) | URL | [EDIT] |
  +
おはようございます。
コメントいただいたので、遊びに来ましたv-106
なんとも、ステキなお母様をお持ちですねe-420
こんなお姑さんだったら、
楽しいですねe-343
とっても、いい関係なのがステキですe-420
またニットキャップ出来上がったら、写真UPしてくださいねe-284
b y はな | 2006.12.06(09:15) | URL | [EDIT] |
  +
はなさん、ようこそです。
本当に家事上手なんですよ、おかあさん。
でも、遠くに住んでるのでなかなか会えないのです。
近いうちにおかあさんにもブライスをプレゼントしちゃおうかとおもってます^^
b y momo | 2006.12.07(07:56) | URL | [EDIT] |
  +
e-144されるんですか???
とってもステキですねe-420
クリスマスもあるしv-255
おかあさんも、きっと喜んでくれますよーv-398
とっても、やさしそうなおかあさんなので、
きっとmomoさんのだんな様もステキなんだろうな。。。e-420
優しい雰囲気が伝わってきますe-420
b y はな | 2006.12.07(10:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/21-a7470b6c



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

