ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 食いしん坊万歳 *パン編* ]
2006-11-14(Tue) 07:56:25
日曜日、テレビを見ていたらよく利用しているパン屋さんが紹介されてました。…そういえば最近ご無沙汰だなぁ、と思ったので混んでるの覚悟で昨日行ってきました。

『手作りパンの店 櫻蔵』
ここのパンは何を食べてもはずれがないのですが、とりあえず6種類買ったうち写真を撮った4種類をご紹介。

[ラウンド食パン]

20061114072714.jpg

かわいらしい形の食パンです。生クリームがねりこんであってふんわりほの甘くておいしいんです。これ、うちの旦那ちゃん大好物なんです。1/2サイズを買ってくるとほとんど食べられてしまって私の口にははいりません

[オニオンブレッド]
20061114072812.jpg

私がどこのパン屋さんに行っても必ず買うのがこのパンです。
玉ねぎ・ベーコン・チーズの大好きなものが使われてていくらでも食べれそう。お店によってはふわふわの食パンタイプにトッピングしたものもあるんですが、こちらは少しハードタイプのパンです。

[にょろにょろ]
20061114072731.jpg

形がそのまま名前?!のパン。細長いハードタイプのパンにピリ辛ウィンナーが埋め込んであります。…このパントッピングがチーズとウィンナーが交互にトッピングされてるのもあって、そっちの方が食べたかったんですけど残念ながら品切れのようでした。

[アップルブルーベリーフロマージュ]
20061114072800.jpg

これも私の大好きなものが使われてるパン。甘く煮たリンゴとブルーベリーにクリームチーズ。何とも贅沢!少~しあっためてチーズをトロッとさせて食べたんですが、リンゴ・ブルーベリーとからまってうんまいっ。初めて買ったのですがリピート買い決定です。

写真は撮れなかったんですが、あとはカレーパン(妹にお土産用)とカボチャのデニッシュを買いました。デニッシュは焼き立てだったので家まで我慢できず車の中でパクリ。
サクサクで中のカボチャも甘すぎず、最高でした。

さすがにテレビに出た次の日だけあって駐車場はいっぱい。
お店も、もともと3~4人入れば狭くなっちゃう小さなお店がぎゅうぎゅう。ゆっくり見ることが出来なくて残念
はやるのは嬉しいけど、なんかちょっとさみしかったりします。
次回は、もうすこし空いてる時にいきたいなぁ。
食べ物TB : 0CM : 0
シフォンケーキ *チョコ味*HOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/3-01e4db52



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

