ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ momo?桃?cake ]
2006-12-26(Tue) 21:18:33
20061226210529.jpg

お菓子作り(料理)はストレス解消方法です。
たま~に、晩御飯作らずお菓子作ることも…。疲れて帰ってきたのに「ごはん???お菓子作ったの~」と出迎えられるうちの旦那ちゃんは少しかわいそうかも…。

そんなわけで、昨日作ったケーキです
正式名称は〝ガトー・フリュクテドル・オ・ペーシュ〟。
レモン風味のムースに桃がサンドされてて、上も桃のゼリーで飾ってます。

20061226210511.jpg

写真じゃわからないけど下から、スポンジ→レモンムース→桃ゼリーの3層!!
作るの少し大変な分、おいしさ倍増です。
20061226211541.jpg

Blythe*Love!お菓子作りTB : 0CM : 2
もういくつ寝ると…HOMEなんてったてクリスマス☆その2

copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

