ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もういくつ寝ると… ]
2006-12-27(Wed) 21:15:24
20061227210653.jpg

クリスマスが終わると一気に年末→お正月~な雰囲気ですよねぇ。
今年の年末は31日がお休みなのでのんびりおせちでもつくろうかなぁ。

今回の写真は光の加減がお気に入りです。
デシカメ・携帯カメラ駆使して毎回撮影してますがなかなか腕があがらず…。
たまに自画自賛ですがおぉ~っ、て写真が撮れると嬉しかったりします。
精進せねば、ですね。
Blythe*Love!ブライスTB : 0CM : 1
冬の晴れ間HOMEmomo?桃?cake

copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

