ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初☆バトン ]
2007-01-03(Wed) 08:05:03
20070103080419.jpg


1度やってみたかったバトン拾ってきたのでレッツチャレンジ!
〝どっち派バトン〟

●黒or白
どっちも好き。
ブラックmomo&ホワイトmomoどっちも大切な自分。
服も白・黒半々デス。あっ、でも職場では黒い服が多いかも?汚れ目立たないし…。

●夏or冬

夏生まれだから。夏の夕方の雰囲気が好き。
でも、大の虫嫌いなので活発に活動される季節だからちょっとツライ><

●甘党or辛党
昔は辛いのダメでした。今は結構いけるようになってきました。
でも、きっと甘党。
お菓子大好きだし。

●綺麗or可愛い
どっちも羨ましいです。
綺麗なというか、凛とした女性に憧れます。

●ズボンorスカート
ズボン。絶対にズボン派です。
ジーパン(て、あんまり言わなくなったなぁ)大好き!私にとって制服みたいな存在。

●ベッドor布団
現在、布団。
でも、いつかは天蓋付きのお姫様ベッドで寝てみたい。

●ロングorショート
どっちかといえば、ショート?
おしゃれな超ロングヘアって難しいと思うんだけどどうなんでしょう

●チョコorバニラ
チョコ!!
大好物!!

●走るor泳ぐ
泳ぐ(浮く?)。
唯一、人並みにできるスポーツだから(たぶん)。

●数学or国語
数学は高3の時どうしてもやりたくなくて夏休みの宿題をやらずに冬休みに補修を受けた思い出が…。

●朝or夜
早起きは得意だけど、遅くまで起きてるのは苦手。
朝焼け、夕焼けどっちもわくわくして好きです(関係ない?)。

●犬or猫
どっちも大好き。
飼ったことあるのは犬。


●夢or現実
現実を生きていくには夢が必要。

●日本or外国
海外は行ったことないです。
イギリスとか行って本場のフィッシュ&チップス食べてみたい。

●はしorフォーク
はしは持ち方へたでコンプレックス。
子供用のしつけばしで矯正中。

●楽器or合唱
楽器はまったくできないです。
歌をうたうのは大好きだけど、合唱は微妙。
合唱コンクールとか苦手でした。聞く分にはいいんだけど。

●ふわふわorさらさら
ふわふわパーマが好き。
とっても日本人な髪質なので憧れ。


ふ~っ、長かった…。
もし最後まで読んでくれた人がいたらありがとうございます。
そして、ぜひやってみてくださ~い!!
Blythe*Love!日々雑感。TB : 0CM : 0
ブライスサイズのうまい棒?!HOMEHAPPY NEW YEAR

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/48-ccbdce2e



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

