ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 職場にて☆ ]
2006-11-17(Fri) 17:40:40
私momoは、書店員です(パートですが)。
職場にはブライス仲間(てか、師匠?)のK嬢もいてスタッフほぼ全員が私たちの人形好きを知ってていつもなまあったかい眼差しで見守ってくれてます。
職場に連れって行って、休憩室に置いてても平気。
 
そして、いつかやってみたい!!と思っていたことをついにやってしまいました

20061117173551.jpg

そうです!売り場で撮影
もちろん、開店前です!!


20061117173507.jpg

何ていうか、薄暗い本屋の片隅で人形と写真撮ってる…て、イタイ???


20061117173525.jpg

でも、いいんです。
きっと、スタッフのみんなも諦めてくれてるはず…。

Blythe*Love!ブライスTB : 0CM : 4
チョコレートHOME飲みましたか??

COMMENT

足跡たどってきました。
今年からブライスはまったと書いていたので親近感♪
私も今年の3月に初ブライスをお迎えしましたvv

本屋さんでお写真良いですね♪
b y 朱梨 | 2006.11.19(07:31) | URL | [EDIT] |
momoさん、こんにちわー♪
お引越し先をご連絡いただきありがとうございました。o(^▽^)o さっそく遊びに来ました。
一緒の職場にブライス仲間さんがいるなんて!良いですね(≧▽≦)
毎日のお仕事も楽しくなっちゃいますね。
職場での撮影( ´艸`) 本屋さんで撮ったブライスちゃんのお写真は、はじめて見ました。とってもかわいい♪
一度思い切って撮影すると・・・ヤミツキになっちゃいますよね。(私もその一人です・・・。)

また遊びにきますね★
b y うさうさ | 2006.11.19(10:04) | URL | [EDIT] |
  +
|^・ω・)/ コンニチワー♪momoサン
早速遊びに来ましたぁ★彡
プレ企画いつも参加してくださってアリガトです~
あたしはブライス歴来月で1年ですよ~(*´∀`*)
もぉブライスなしでは生きられない。笑
momoサン本屋さんにいるんですね!
本に囲まれたブラちゃんイイカンジ♪♪
お友達もいるなんていいなぁ。
あたしは、前の職場にいました~。
楽しいですよね(*´∀`*)
これからもブラちゃんライフ楽しみましょうね★彡
b y しーの | 2006.11.19(13:58) | URL | [EDIT] |
  +
みなさまコメントありがとうございます^^

 朱梨さんへ
いつもブログお邪魔させてもらってます。24日のショップ楽しみにしてます♪ブーツも欲しいなぁ。

 うさうささんへ
はい!病みつきになってますよ、外での撮影!旦那ちゃんには引かれてますけど…。
何ていうか、もう怖いものなし??

 しーのさんへ
いつもブログ楽しみにしてます。かわいい写真いっぱいで癒されてますよ~。
私もブライスなしでは…って感じです^^
b y momo | 2006.11.20(08:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/6-bce12de4



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

