ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 読書週間・再び。 ]
2007-01-18(Thu) 20:35:45
20070118202122.jpg

小さい頃、おもちゃは買ってもらった記憶があんまりないけど本が好きな父のおかげで本だけはたくさん買ってもらってました。
保育園の思いでも、図書室でノンタンシリーズ読んだことや紙芝居を読んでもらったことだったりします(この頃からひきこもり傾向??)
でも、本はいいです。一瞬で、世界中に行っていろんな体験ができる魔法です。

そして、最近のおすすめ本がこちら↓
20070118202139.jpg

サンエックスのキャラクターでもおなじみ〝こげぱん〟の作者たかはしみきさんの本です。
『だいすき!もちもちパン』『うちごはんに、おいでよ』
両方とも料理の本なのに一切写真はなし!すべてイラストです。
両方ともかわいらしくておいしそうなイラストと、レシピがいっぱいでじゅる~ってなること間違いなしっ!
こげぱんのキャラデザインの頃からファンですが、前作の〝毎日トースト〟といい食べ物の絵をかかれたら天下一品だと思うのです。
ぜひぜひ、機会があれば読んでみて欲しいです。
Blythe*Love!読書日記TB : 0CM : 2
ハチクロ。HOMEもうすぐ?!

copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

