ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ブライスバトン。 ]
2007-01-26(Fri) 22:33:28
20070125203144.jpg


♪猫屋敷♪のふうまさんの所から(勝手に)頂いてきたブライスバトン。
いろんな方が挑戦してて面白かったので自分もやってみたいと思います!
長くなりそうなので続きへ。
お暇な方はお付き合いください!!


★ブライスとの出会いを教えて下さい。
職場の同僚からすすめられて。
最初はスルーしてたけど、プチのスィートミルクベアを見て買うことを決意。

★ファーストブライスはどの子ですか?
プチのジャグリージョガーです。

★現在何人のブライスと暮らしていますか?
プチ5人・ネオ3人。

★お気に入りの子がいたら教えて下さい。
全員…といいたいけど、きっとティーフォートゥーの睦月。

★どんなアウトフィットが好みですか?
リアルクローズ。
ドールコーディネイトレシピの1と4の関口妙子さんのお洋服が好きです。

★こんな子がいたら欲しい!という子は?(髪型、瞳、肌の色など)
黒髪・普通肌・前髪あり。瞳はかえちゃうからなぁ、とりあえず現行のデフォで。
ナイトフラワーが欲しいです!!

★コラボしてもらいたいアーティスト
う~ん、漫画家さんだけど羽海野チカさん。SDはぐちゃんかわいかったし、ブライスでも羽海野ワールドが見てみたいです。

★コラボしてもらいたいブランド
アナスイとかかなぁ?

★あなたがブライスになったらどの子が近い?
プチだけどジャグリージョガー???勝気な感じが似てるかなぁ??

★あなたのブライス歴は?
8ヵ月です。

★お持ちのブライスをお迎え順に
ティーフォートゥー→ハニーバニー→スターダンサー

★お持ちのプチブライスをお迎え順に
ジャガー→スィートミルクベア→赤ずきん→アルプスレター→カエル


★今まで発売されたネオブライスで一番好みの子は誰?
最初のスケートデート。

★今まで発売されたプチブライスで一番好みの子は誰?
スィートミルクベア。
どうしても欲しくてオクでGET。

★やったことあるカスタムは?
解頭して、アイ・まつげ・メイク変更、マット肌。ヘアカット。

★今まで作った服は何着?
10着ぐらい?

★次に欲しい子は誰?
今の所自粛中なので、聞かないで~><

★ネオブライスとプチブライス、それぞれ何人いるのが理想?
今ぐらいでいいかも。

★あなたにとってブライスとは
新しい世界、友達を与えてくれました。

★ブライスはどんな存在?
生活の潤い?癒し?

★ブライスが好きな方へこのバトンをまわして下さい♪
お暇な方、やってもいいよって方、どうぞ~!


以上です~。
もし最後まで読んでくれた人がいたらありがとうございます。
おまけ画像です↓(あ、いらない???)
20070125203116.jpg

Blythe*Love!ブライスTB : 0CM : 2
空港近くの公園にて。HOMEおにゅう☆

copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

