ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 腰痛>< ]
2007-01-28(Sun) 21:02:07
20070128204945.jpg

腰痛悪化注意報、発令中
う~っ、気をつけてはいるんですがなかなか改善しません。今までは火曜~土曜の勤務、日月は自分をいたわって何とか治してまた火曜…てな感じでした。
つまり、根本的な解決にはなってなかったわけで、引越しの準備をしてる今は日月は忙しいうえに重い物持たなくちゃいけいわけで…。

自分が悪いんですけどねorz
のんきにブライスの服作ったりしてる場合じゃないんです、本当は。
ふむ~、明日はおとなしくしてよう。できるだけ。


写真は昨日に続き空港近くの公園で撮ったものです。
結構、お気に入りです。
スポンサーサイト
Blythe*Love!日々雑感。TB : 0CM : 2
不思議の森の中みたい。HOME空港近くの公園にて。

COMMENT

  +
はじめまして。先日ブライスを1体、手に入れて、かわいくて仕方がないといった者です。

fc2ブログのところからブライスというキィワードをたどり、お邪魔したところ、「腰痛注意報」という表現を見、思わずうれしくなってコメントさせていただきました。私もよく使います。ひどいと「腰痛警報」に変わりますよね・・・・

ティーフォートゥーの睦月さんの目が物憂げでとてもみりょく的ですね!すこし、伏目がちになるようカスタムされているのでしょうか?

ではでは、さむいといためがちですが、どうか腰をお大事にしてくださいませ。
b y 小赤 | 2007.01.29(15:53) | URL | [EDIT] |
  +
小赤さんへ。
コメありがとうございます。私も注意報が警報にならないよう攻防を続けています。

さて、睦月の目はカスタムで眠り目ができるようにしてあります。まぶたの上げ下げように紐がもう一本付いてるので、まぶたの開きかげんが調整できるのですよ。

でも、写真のできは偶然の産物です。
とにかく撮りまくって、できのよい物だけが日の目を見れます。
ボツ写真はすごい量ですよ~(笑)
b y momo | 2007.01.29(20:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/72-60bd2659



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

