ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ それでもやっぱり春はまだ少し先なのです。 ]
2007-01-31(Wed) 21:20:18
20070131210954.jpg

異常気象だよなぁって、普通に暮らしてても感じる今日この頃。
雪降らないし、気温高いし、店暑いし(関係ない?)…。
とりあえず、自分に出来ることでゴミの分別とエコバックを使うことからがんばってます。

写真は通勤途中にあるパンジーの花壇(わざわざ早めに家を出て通勤途中に撮影)。
朝早いせいか睦月も眠そう???
写真はあったかそうだけど明日は冷え込むみたいデス。
雪、降るかなぁ。
Blythe*Love!ブライスTB : 0CM : 0
冬を感じるとき。HOME自分の選択が正しかったの疑問な時。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/75-8d266233



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

