ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 冬を感じるとき。 ]
2007-02-01(Thu) 21:16:32
20070201210413.jpg


一応、書店員なmomoです。
学参が面白いように売れていくのをレジで体感中。受験シーズンなんだなぁと、しみじみ思います。この間は参考書や問題集を20冊ぐらい買われた親御さんがいて、〝子供~がんばれ~〟と心の中で声援送っときました。

季節ではないけど、日にちも雑誌発売日で把握するようになりました。
学年誌が出る→月初め、ファッション誌が多い→月末、てな感じです。
そんなわけで、明日は学年誌&り○ん、な○よ○、○ゃおの発売日です(ばればれの伏字)。
今から気が重~いです><

追記・今日の写真もまたまた職場にて。学参売り場です。
Blythe*Love!ブライスTB : 0CM : 0
うれしくて・たのしみで・だいすきで♪HOMEそれでもやっぱり春はまだ少し先なのです。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/76-c7d2ced1



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

