ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バトン拾ってきました☆ ]
2007-02-14(Wed) 07:37:14
20070214071502.jpg

〝おこって、おこって、ないて、わらって。〟の、しろちささんのところでバトン頂いてきました。
しか~し、私桃レンジャーでいいんですかね?桃レンジャーはヒロインですよ?名前はmomoですが、どっちかといえば黄レンジャーかも…。

そんなわけで、続きはたたみます。
お暇な方、お付き合いください。
レンジャーバトン

○始まりの合図
 
 「」

○身長は?
 
 公式発表は157cm。(四捨五入してます )

○身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 
 多いです(泣)

○体型はどうでしょうか
 
 ぽっちゃりって言葉がぴったり。

○髪質はどうですか?また好きな髪形は?

 お世辞だとはわかってますが、髪質は美容院でほめられます。
 ほとんど癖の無いストレート。丈夫なのでカラーもパーマもok。
 好きなのはふわふわパーマ。
 でも丸顔なので自分でやるには勇気が必要。
 
○目について語ってください
 
 大きい方?一応、両方二重。
 視力は年々悪くなるばかり…。
 
○顔について どう思いますか?

 もう30年近い付き合いなのでこんなもんかと。

○誰に似てると思いますか?
 
 自分では犬?チャウチャウとかむくむくしたやつ。
 昔、今より7kgやせてた頃ははしのえみさんとか太ってた頃の安倍なつみさん。

○好きなものを沢山あげてください

 甘い物・辛い物・料理・読書。
 ぽぉ~としてる時間。旦那ちゃん(もの?!)

○嫌いなものを沢山あげてください
 
 虫。
 基本的に嫌いな物は脳内からシャットアウトしてるのであんまりないかも。  

○自分の心に響いた話は?
 
 「読書は人生の窓を開く」
 細かい部分は違ってるかと思いますが作家の椋鳩十さんの言葉です。
 もともと本好きだったのですが小学生だった私が本の虫になるきっかけにな った言葉です。

○1日で1番好きな時間は?
 
 本読んでるとき。

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
 
 しっかりしてるみたいです。でも慣れてくると天然らしいです。
 
○さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
 
 もうやったことのある人が多いと思うので、挑戦したい方どうぞ~

ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございます。
おまけ画像です。
20070214073622.jpg

日々雑感。TB : 0CM : 1
テレビに向かって愛の告白?(怪しい?!)HOME機械おんち

copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

