ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まい ばれんたいん ]
2007-02-15(Thu) 21:11:39
20070215210254.jpg


バレンタインは自分のためにチョコを買うと昨日の日記で豪語しましたが、今年買ったのが↑このチョコです。
ゴディバとヘフティです。

ゴディバはさすが一粒¥300という味です。美味いス。
ヘフティも最初は箱のかわいさで買ったのですが、ここのシャンパントリュフが今の所一番好きかも?
…まぁ、言うほどグルメでもないし貧乏で高いチョコあんま食べたことないからあれなんですけどね。

ちなみに旦那ちゃんへのバレンタインプレゼントは業務スーパーの枝豆(1kg)とイカゲソ揚げ(共に冷食)。
だって、チョコいらないって言うんだもん。
食べ物TB : 0CM : 4
共演?HOMEテレビに向かって愛の告白?(怪しい?!)

COMMENT

v-238久しぶりにコメしま~すv-238
チョコおいしそう!
私、チョコは高いの買ったことないんですv-239
妹が買ってきてくれる旦那へのチョコ(高いらしい)をこっそり1個ずつ食べていますv-39
最近甘いもの食べすぎてマスマス太ってきてま~すv-16
b y hiro | 2007.02.16(20:25) | URL | [EDIT] |
一日になんども失礼しま~す!

下のブログを見てて思ったんですけど!!
某バンドの「T・松本」とは・・・・??

B'z?それとも・・・ウ??
気になって気になって~~~!
でも、B'zの松本さんかなぁ??v-406
b y hiro | 2007.02.16(23:38) | URL | [EDIT] |
  +
hiroさんへ。
すいませ~ん、微妙な伏字でしたね。
ウルフルズのトータス松本さんです。
男くさ~い方が好みです^^
ベストでますねぇ、楽しみです。
b y momo | 2007.02.17(07:35) | URL | [EDIT] |
  + わーい!
momoさんもトータスがスキなんですねv-438
私もダイスキです!
ベストでますね~!
今回は相愛が入ってるみたいなので、嬉しいですね。
「相愛」スキなんですよ。
だけど前回のベストもあるし・・・買うのは悩んでます。
ここ何年かで若者(っていうあたり若者ではない私)FANが増えてきてるんですよ~!
ライブ行っても制服の子とか多くて(」゜ロ゜)」
夏フェスに出まくりなので、きっとそこで若いFANが増えてるんじゃないかな?と思ってます。
ライブには子供~大人までいるのでホントビックリです。

b y hiro | 2007.02.17(17:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/86-b8acc25f



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

