ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大好き ]
2006-11-21(Tue) 22:29:18
月曜日発売の〝天然生活〟(雑誌です)。
久しぶりに買っちゃいました

20061121221731.jpg

大好きで理想でもある料理研究家の高山なおみさんが出てました。
特集も〝冬を食べつくす〟でおいしそうな写真がいっぱいです。

20061121221749.jpg

高山なおみさんは、著書のほとんどを持っているぐらいのファンです
テレビで見かける時のふわんとした雰囲気とエッセイで感じる骨太さとのギャップ、料理や素材やそれを取りまく人やモノに向ける愛情がすごく素敵な女性で、憧れです。
写真は今読み直している「フランス日記-日々ごはん特別編」。
日々ごはんシリーズは何度も読み返していてボロボロです。
でも、これからも何度も読み返すんだろうなぁ。
今読んでいる本読書日記TB : 0CM : 0
目標達成???HOMEもうすぐクリスマス☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/9-2ce3cecc



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

