fc2ブログ

ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ レッツダンシン♪ ]
2007-02-20(Tue) 21:55:55
20070220214551.jpg

写真とはまったく関係のない話題です。
今日、ものすごい久しぶりにエアロビクスに挑戦してきました
今月から住みだした市では健康促進事業ということで在勤在住の人に格安でスポーツ体験(?)ができるのです。
その1つがエアロビで今日が一番簡単なクラスだったので早速行ってきました。

5年ぶりぐらい?しかも今まで2~3回ぐらいしかやったことがなかったけど、何とか途中で右手右足同時に出しながらのステップですがついて行くことが出来ました。
日頃の運動不足も解消できるし、楽しかったので来週も行こうと思ってます!

写真は近所の公民館にある文化財(?)の門の前にてです。
いい感じの撮影スポットなので今後大活躍の予定?!です
スポンサーサイト



日記ブライスTB : 1CM : 0
衣装持ち。HOME久しぶりのちくちく・リベンジ?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/90-4890ab48


今日は、開運法の番外編として、開運フィットネスを紹介します。健康な体を作りながら、開運できるなんて最高だと思いませんか!
2007-03-04(Sun) 10:54:39 | 風水日記-金運・幸運・大開運

copyright © 2024 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi