ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ パソコンが… ]
2007-02-24(Sat) 08:01:36
20070224075444.jpg

パソコンが調子悪いです><
しかし機械おんちな私にはなにをどうしていいのかさっぱり…orz
もともと中古で旦那ちゃんのお兄ちゃん自作パソだったので寿命なのかも?です。
アナログ人間なのでパソのご機嫌をうかがいつつちまちま更新するしかないのかなぁ。
しかし、ブログ更新できないのはなぁ。つまら~んのです。


写真はお外で撮影!の予定が場所が見つからずとりあえず愛車(パパラッチ2号)の中で撮ったものです。
車に名前つけるのって変ですか???
日々雑感。TB : 0CM : 0
プレゼントHOME衣装持ち。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/92-eed2cbdf



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

