ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ プレゼント ]
2007-02-25(Sun) 11:24:59
20070225111308.jpg

今回は頂き物(だったらいいんだけど)ではなく、プレゼントするものの写真デス。
「ネオブライス・ピカデリードリーアンコール」
旦那ちゃんのお母さんに突撃プレゼント!!
去年遊びにきてくれた時に、ブライスを見てかわいいと言ってくれてお裁縫が趣味ということもあり何度かお人形にと服まで作ってくれていたのでそのお礼です。
しかも、プレゼントすることはまだ内緒なのです

20070225112119.jpg

そしてそして、お人形だけじゃつまんない!着せ替えとかして遊びたい!…ハズ、ということで↑のようなお洋服もつけようかと只今製作中。
喜んでくれるといいなぁ。
ブライスTB : 0CM : 5
ぽかぽか陽気に誘われて♪HOMEパソコンが…

COMMENT

  +
おかあさん、お裁縫も上手なんだね~~♪
YOMEも将来の嫁に(息子居ないけど・・・)
momoちゃんみたいな娘ちゃんが欲しいな^^
頑張って洋服も縫っちゃうのにな・・・。

おかあさん、喜ぶだろうな^^
またレポも待ってます♪
b y YOME@実家 | 2007.02.27(07:25) | URL | [EDIT] |
  +
そりゃぁ喜びますでしょー。
服をつくってくれるおかあさんもステキだし、お返しに
やっぱり服をつくっているmomoさんもステキ。
そういう関係っていいですよね。

やっぱり趣味って大切!と、こういうとき思うのです。
でも、わたしの場合は野球の話でそこらのおじさんたちと
いくらでも話せたりするんです(笑)。
こんなんでいいのかしら!?
b y しろちさ | 2007.02.27(17:35) | URL | [EDIT] |
  +
コメントありがとうございます^^
YOMEさんへ。
じゃあ、息子さんの嫁の第一候補ってことで。そうじ苦手だけどよいですか?(笑)
でもYOMEさんみたいな料理上手な奥さん、私が欲しいなぁ。
毎日おいしいものいっぱい食べれるんだもん。

またおかあさんにプレゼントした結果報告しますね。


しろちささんへ。
ステキだなんて…、照れちゃいますねぇ^^
でも嬉しいです!
野球は私も好きですよ~。大のドラキチ(中日ファン)です。
おじさんでもなんでも趣味の話で盛り上がれるのはいいですよね。
b y momo | 2007.03.01(23:54) | URL | [EDIT] |
趣味が合うっていいですよね♪
ブラコを可愛いって行ってくれるお母さま!素敵だわ(^-^)
うちの母親はドルチェナ一筋で、発売されるドルチェナすべてを買いまくってます・・・(^_^;)
主人の母は、お裁縫が趣味で、時々布を分けてくれたり、パッチワークのお話をします。お人形趣味ではないけれど、どこかでちょっと趣味が合うと話も盛り上がりますしね♪
お母さまにピカちゃんをプレゼントだなんて!momoさんもお優しいですね~o(〃^▽^〃)o
これから一層お母さまとお話が盛り上がるといいですね。
b y うさうさ | 2007.03.02(07:54) | URL | [EDIT] |
  +
うさうささんへ。
お母さん、ドルチェナ好きですかv-405
共通の趣味があるっていいですよね。
我が家では嫁姑の潤滑油ですよ(笑)
b y momo | 2007.03.09(07:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/93-b4b37ad2



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

