ちょこれーと☆らて

気ままな毎日をブライス写真でつづるお気楽日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ プレゼントその2 ]
2007-03-09(Fri) 08:00:14
20070309075325.jpg

お久しぶり~の更新になってしまいました><
相変わらず、我が家のパソさんご機嫌だったりなかったりです…。

そんなわけで、前回書いたお母さんへのプレゼントの結果報告
ものすごくっ、喜んでもらえました^^
電話で「もったいなくて、まだ飾ってるの」とのことだったので旦那ちゃんと「開けて遊んで!!」とお願い。
一緒にお裁縫好きなお母さんのためにドールコーディネイトレシピも入れておいたので早速洋服も作ってみるとのこと。
楽しそうな声を聞いたらこっちも嬉しくなっちゃいました。
スポンサーサイト
Blythe*Love!ブライスTB : 0CM : 2
明日はお休み♪HOMEぽかぽか陽気に誘われて♪

COMMENT

  +
よかったですねー!
プレゼントを喜んでもらえるのって、本当に嬉しいですもんね。

最近の自分を振り返ってみると、誕生日などにプレゼントをあげたり
もらったりっていう関係は、相方ぐらいになっちゃってることに気づきました。
わたしは旅が好きなので、そのおみやげはよくいろんな人に配ったりするんですけど、
誰かの特別な日に何かを送るって、実はこちらも嬉しいことですよね。

元々友だちの少ないわたしではありますが、ちょっと、やってみようかなぁ。
momoさんの記事を読んで、そんな風に思えました(*^_^*)
b y しろちさ | 2007.03.10(19:19) | URL | [EDIT] |
  +
しろちささんへ。
プレゼントって貰うのもうれしいけどあげて喜んでもらえるのはもっとうれしい!が今回の感想です^^
あげて迷惑がられたらは杞憂で終わったのです。

旅行のお土産もうれしいですよね。
私はお土産の中でも特に土産話に目がないです。
いろんな話聞けるのって、疑似体験みたいで好きなんですよ~(読書と同じですね)。
しろちささんの旅行レポも楽しく読みましたよ。
b y momo | 2007.03.11(07:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://miwa1224.blog83.fc2.com/tb.php/95-17c6b8be



copyright © 2017 ちょこれーと☆らて. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

